渡スポーツ少年団 サッカー部 表彰

    渡スポーツ少年団「サッカー部」がJFAバーモントカップ第36回全日本U-12フットサル選手権大会 鳥取県大会で第3位となりましたので、校長室で表彰しました。おめでとうございます。今後も頑張って力を伸ばしてください。





コメント

このブログの人気の投稿

5月19日 修学旅行(2)

修学旅行(5)

人権教育参観日・PTA研修会