修学旅行(1)

 5月14日・15日は6年生が楽しみにしていた修学旅行です。6年生が全員そろって元気に出発しました。「現地ならではの学び」「相手を思う少しの我慢」「プラスの言葉で良い雰囲気を(感謝)」の3つのキーワードを大切にして実りある修学旅行にしてほしいです。




コメント

このブログの人気の投稿

5月19日 修学旅行(2)

修学旅行(5)

人権教育参観日・PTA研修会